コンテンツの作り方を教えてくれるマニュアル - 情報教材アフィリエイトの成功法則を伝授!〜初心者を脱出するための最速戦略〜

コンテンツの作り方を教えてくれるマニュアル

ブログの記事や、無料レポートを作ろうとした時
何を書けばいいのか悩んだことはありませんか?


コンテンツをどうやって作り出せばいいのか、
悩んでいる人は必見です!


bhc.jpg
プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法

ブログや無料レポートのコンテンツを
作成しようとする時、まずは何を書きたいか
箇条書きにして行きます。

マインドマップを利用するとわかりやすいですね。



しかし、やり方は知っていても、
何をコンテンツすればいいのか
見当もつかない方も多いのではないでしょうか?



プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法



この本を読めば、
自分が実践してきた作業や、培った知識を
どうやってコンテンツ化して
どのように収益に結びつけるか
すごく具体的に書かれています。


コンテンツを作るためのリサーチ法、
コンテンツをの構成をどうするかなど、

初めてコンテンツをつくる方が
迷わず作業を進めていけるように書かれています。


この本を手にとって作業を進めれば、
読者に役に立つ、濃いコンテンツが
書けるようになります。


ですので、
ブログ、メルマガで情報発信していく
アフィリエイターには必修の書籍ですね!

詳細はコチラ!

⇒「プロが教えるHow to コンテンツでお金を生み出す方法



【マーケティングの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは^^
つくしです。

コンテンツとして、インプットしたものを出すことができなくて悩んでる方も多くいますので

この本が参考になるんでしたら
心強いですね。

私も本が好きですので時間を見つけて紹介していただいた本を読んでみようかと思いました。

ブログ上で教えていただけると
また訪問したくなりますし^^
ありがとうございました!

心をこめて応援させていただきますね。
Posted by JAST@つくし at 2012年07月20日 19:35
ただちさん、はじめまして。園山恭平と申します。

もりりんさんの相互リンク大会で
ご一緒させてもらい、御挨拶うかがいです。


相互リンクサイトは、引き続き注目させていただきますので、
今後ともよろしくお願い致します!!

(~o~)/ガッツ&ラウド!
Posted by 園山恭平 at 2012年07月27日 14:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264089207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポン
×

