ブログアフィリエイトで成功する秘訣教えます。 - 情報教材アフィリエイトの成功法則を伝授!〜初心者を脱出するための最速戦略〜

ブログアフィリエイトで成功する秘訣教えます。

ブログアフィリエイトで成功する秘訣はこれだ!

ブログアフィリエト成功.JPG



ブログアフィリエイトを実践していて躓いたりしていませんか?


なかなか結果が出ない

反応が鈍い

検索されない


など、悩みは様々ですね。


結果がでないと、ブログアフィリエイトに
挫折してしまい作業を中断して
もっと楽に稼げる方法はないものかと
情報収集と大義名分をたてて
ネットサーフィンしていませんか?


“初心者でも月10万円稼げるブログアフィリ手法”とか
“寝る前30分の作業でも月5万円稼げるアフィリ法”など

“片手間”“簡単”“手間がかからない”

このようなキーワードに釣られて、様々なジャンルの
アフィリエイト手法に興味がいってしまい、ついつい
新教材を買ってしまったという体験はありませんか?


こういう行動をとっているうちは、
絶対に稼げるようにはなりません。




参考にしてほしいレポートがあります。

◆エンタメ◆アメブロを使って初心者でも1日2時間の作業でパワーブログを作る7つの秘訣【プレゼント付】

http://mailzou.com/get.php?R=34754&M=16155



このレポートの10ページから13ページに秘密が隠されています。

ここを読んで、“これは自分にも当てはまる!”
と感じたあなたは要注意です!


完全に軸がぶれていて、ブログアフィリエイトの
作業さえ出来ていない状態です。
記事が全くかけない、何を作業したらいいのかわからないという
状況であれば、まずはこのレポートを読んでください。



◆稼ぐまでのプロセスを学ぶ

稼ぐために大事なのは、結果を出すまでのプロセスです。
このプロセスが、稼ぐために必要な最低限のスキルです。

最低限のスキルを身につけるためには、日々の行動を
変えていかなければなりません。


レポートの15ページ〜16ページに具体的な行動の
仕方が書かれています。
さらに、20ページから23ページに書かれている事を
意識して日常の中に取り入れてください。


ブログアフィリエイトで稼ぐ秘訣は実は誰も
教えてくれはしないのです。

自分が立てた仮説に基づき、行動して、その結果を
検証しないと本当に稼ぐ力は身につきません。

大事なのは、“記事を書いてブログに投稿した”という
行動結果なのです。


記事を投稿してはじめて、アクセスが来るのかこないのか、
紹介した記事内容について反応があるのか、ないのか
このようなことが検証できるからです。


何でもはじめてのことは確証がないと行動できないものですが
特にブログアフィリエイトについては“絶対”という保証は
どこにも存在しません。


自分が“このキーワードなら当たるだろう”と思ったら
即記事を書くことです。

キーワードのkey値がどうとか、月間検索回数がどうとか
そういう事をあれこれ考える前に、記事を投稿する
行動力が大事です。


考えるのは、結果を検証するときで十分です。

アクセスが来ないのなら、ライバルはどうなっているのか、
自分の検索結果がどの順位になっていたのか、検証する
事で、あなたの経験値がどんどん上がっていきます。

そうすれば、次に記事を書くときには、もっと検索されやすい
キーワードで記事を書くことができるようになるのです。


ブログアフィリエイトの教材に書かれていることを
まずは理解するのではなくて、まずは実践してみる。

そして、はじめて教材に書かれていることが
本当に理解できるようになりますよ。


「あの教材の第何章に書いてあったことはこういう事か!」

と、思わず目から鱗が落ちます。


このような体験をたくさん積むことであなたの経験値が
上昇し、稼げるスキルがついて行くのです。



◆稼ぐためにはステップがある

さらに、このレポートでは、ブログアフィリエイト初心者が
初めはどんな記事を書けばいいのか、具体的に解説してあります。

アフィリエイトの報酬は、ブログ読者が記事を読んで
役に立った、悩みを解決できた、と思ったことの
対価として支払われます。

つまり、読者に“役に立つ”情報を提供しないといけません。
アフィリエイターの都合ばかり優先した記事は、誰も読んでくれません。

「け、また、売り込みの記事かよ!」

ということで、アフィリリンクは決してクリックされません。


大事なのは訪問してくれた読者の悩みに対して
どんな答えを返すか、です。

ブログ読者は必ず何かしら悩みを持って
あなたの記事を読んでいます。
読もうと思ったきっかけはブログタイトルに
興味を持ったからですね。


したがって、自分が発信する情報は、どのような
悩みを解決する記事なのか、はっきりさせてから
書くようにしたほうがいいです。

そして、悩みを解決するためにはこんな物はいかがですか?
と、アフィリしたい商材をそっと示す。

こんな感じでブログで紹介してみてください。


従って、あなたがブログで紹介する商材は
いったいどんな悩みを解決するものなのか
しっかり理解しておくことが大事です。

そして、その悩みを持っている人はどんな
キーワードでネットにアクセスしてくるのか
考えてみてください。

そうすれば、訪問者目線にたったキーワード選定、
記事の書き方ができるようになりますよ。


大事なのは、“答えの返し方”なのです。


◆エンタメ◆アメブロを使って初心者でも1日2時間の作業でパワーブログを作る7つの秘訣【プレゼント付】

では、初めは成約するのにハードルの低いものから
薦めていくように解説してあります。

第一ステップ、第二ステップ、第三ステップと
どんどんハードルを高くし、最後には月収30万ぐらい
稼げるようになるためのステップが詳しく書かれています。


このステップに従って、作業を進めれば無理なくあなたも
稼げるブログアフィリエイターになれます!


高額な教材を手にする前に、
まずはこのレポートに書かれていることが
あなたは実践できているのか、検証してみてください。


自分の力試しになる、良いレポートですよ!

◆エンタメ◆アメブロを使って初心者でも1日2時間の作業でパワーブログを作る7つの秘訣【プレゼント付】
http://mailzou.com/get.php?R=34754&M=16155


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199025254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポン
×

