ブログアフィリエイトで稼ぐ具体策はどんな手法? - 情報教材アフィリエイトの成功法則を伝授!〜初心者を脱出するための最速戦略〜

ブログアフィリエイトで稼ぐ具体策はどんな手法?


前回の記事でアクセスを集める記事の
書き方をご紹介しました。


あくまでも、ノウハウの一端しかお見せ出来ませんでしたが、
完成形を見られると、どんな記事を書けばいいのかが、
具体的に、イメージできるようになると思います。




どうしてアクセスが集まらないのかを、
AKB48や太極拳を例にご説明してきました。




まだ、よく分からない方もいらっしゃるようなので、
ここで、もう一度、おさらいしてみましょう。





■習字の練習


小学校の時に習字をされたのではないでしょうか?



あの白紙に、いきなりは書けませんよね?





しかし、その先生のお手本といイメージがあり、

それをみて練習すれば、上達しないでしょうか?





アフィリエイトも同じです。



ブログにいきなり記事を書こうとするのは、
白紙の紙に時を書くのと同じ事です。



そして、アクセスを集めた記事を、
応用がきくように最適化して、
イメージ化することが出来ました。





それが、Image Check Affiliateです。
(イメージチェックアフィリエイト)




実は、このImage Check Affiliate



記事の例を紹介しつつ、それをもっと
応用が効くようにイメージ化したものです。







そこで、少しご紹介します。




(一部、誤字脱字等修正や、改行等を行っています。)


Image Check Affiliateのモニターの声と共にご紹介します。





■モニター様の声や実績




読んでの感想です。

「ああー、だからそうなんだ・・・」

思った一言です。

アクセスが伸びない理由・・

はっきり書いてありました。


複合キーワード、未来記事、リライト、
知っているつもりでしたがうわべだけの情報で
確実に自分に落とし込めてませんでした。


この一ヶ月くらい、記事を書けば書くほど
クリック率が悪くなっていくというジレンマに陥っていた
自分に光が差した感じがします!


ここ一週間くらいは心が折れてしまい手を止め、いろんな教材などを読み直した
りしてリフレッシュと再起を考えていました。


そして今回この教材を手にしてもう一度チャレンジしてみる気持ちが沸き立って
きました。

ありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









新一さま

今年もよろしくお願いします。

昨年は幾度と無くサポートをしていただき、ありがとうございました。

Tといいます。

参考にしてから5桁になった様子です。

寄騎との組み合わせはバッチリですね。

では失礼します。



クリック数 4,286 売上 1,707,058 成果報酬 19,473




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




新一さま

おはようございます。
Tです。
いつもお世話になっております。

楽天の報酬画面のキャプチャを送ります。

よろしくお願いいたします。

12月下旬から今月は
本業が忙しくなってしまったのと
雪かきで^^;

作業時間が減ってしまったので
今月のクリック数は
あまり伸びてませんが・・・。

ようやくおとといから
12月上旬のクリック数に戻ってきたので
がんばりたいと思います。

T



クリック数 16,775 売上 6,644,842 成果報酬 71,741







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


一部、感想を紹介させて頂きました。







ところで、Image Check Affiliateの特典として、




【特典】無料で稼ぐアフィリエイト

【特典】記事のリライトの方法事例

【特典】規約違反対処法

【特典】作業量の例

【特典】あるブロブを超簡単カスタマイズ



こちらを特典としてお付けしています。




ちなみに、特典としていますが、
こちらの記事のリライトの方法事例


これ、メチャクチャ分かりやすいです!




この特典だけでも、手にする価値があるのでは無いかと思います。



初心者の方で、記事が中々量産で出来ないと悩んでいる方は、
これを読むだけで、記事を量産する幅が広がると思います。




【特典】記事のリライトの方法事例



ぜひ、手にして欲しいと思います。









■追伸

マラソンで1位の人は、拍手喝采を浴びますが、
10位、20位となると、注目すらされません。



でも、ふらふらになりながら、
ゴールまでたどり着いた選手を見たときは涙しました。




最後まであきらめない。

その気持ちを感じました。




その選手の様に、
アフィリエイトもあきらめずに取り組もうと思います。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ポン
×

