ブログアフィリで稼ぐための記事の書き方具体例 - 情報教材アフィリエイトの成功法則を伝授!〜初心者を脱出するための最速戦略〜

ブログアフィリで稼ぐための記事の書き方具体例

ブログアフィリで稼げないのは、ブログに
アクセスを集める記事がかけないから
という話を前回の記事で書きました。


今回は、どうしたらアクセスを集める
記事を書くことができるのか、その
具体例についてお話しします。








■情報教材を購入して学んでいるんですけど


教材を購入して、勉強されていると思います。
たしかに、知識はかなりお持ちでしょう。



それで、いくら稼げていますか?



10万ですか?


あるいは5万?


それとも3万?





失礼を承知で伺いました。



稼げていないですよね?




・・・・・





でも、なぜ稼げていないのか?

理由を分析されたことはありますか?




実は、それに気が付かれた人がいます



昨日はAKB48やピンクレディの例でご説明しましたが、
別にダンスだけではありません。




たとえば、あなたは健康の為に、太極拳を学ぼうとします。




そして、まず手始めに太極拳の型をマスターするため、
商材があって、PDFに型が順番に書いてあるわけです。




そのPDFには、太極拳の型が文章と写真で解説されています。

でも、その写真は一部だから、途中が抜けているわけです。



それで、あなたはこれだけで太極拳をマスターできますか?




アフィリエイトもそうじゃありませんか?

アフィリエイトのマニュアルもそうじゃありませんか?




やり方は書いてありますけど、
太極拳の型の写真の部分部分を書いているだけで、


手の運びとか、精密な所は書いていませんよね。



だから、
あなたは、分かったつもりでも出来ないんです。




でも、もしその太極拳が写真が動画だったらどうでしょうか?

一挙手一投足が全て分かれば、学びやすくありませんか?





同じく、記事を書けと言われて、
これから書く記事のイメージが出来たら、
書きやすくありませんか?




普通のマニュアルは、解説が言葉であっても、
イメージが出来ないので、

分かりづらくなかったのではないですか?





実は、アクセスを集めた記事を調べて、
その傾向をさらに調べてイメージ化することが出来ました。





それを、Image Check Affiliate と名付けました。
(イメージチェックアフィリエイト)




これからどんな記事を書くのか、イメージができれば、

あなたの理解度はあがるでしょうか? 下がるでしょうか?





そうなれば1日で数千円を稼げる結果にもつながります。

証拠画像
http://ksite.info/raku-kiji/Campaign/image18.jpg






白紙のブログに、これから書くイメージができれば、
すぐに書けないでしょうか?




もっと詳しく知りたい方は次の記事を読んでください。



■追伸

あともう少しで、アクセスが爆発的に
集まるブログになるのに、記事の更新が
止まってしまっているブログをいくつも
見てきました。


そのわずかな差をブログアフィリ初心者の人は
気付かずにアフィリエイトから消えてきます。



あなたの書いた記事に、アクセスは集まっていますか?



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
Posted by 履歴書の書き方 at 2011年10月01日 11:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191734199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポン
×

