ブログにアクセスを集める記事の書き方の秘密 - 情報教材アフィリエイトの成功法則を伝授!〜初心者を脱出するための最速戦略〜

ブログにアクセスを集める記事の書き方の秘密

あなたは、ブログ記事に爆発的な
アクセスを集める記事の書き方を
知りたくはありませんか?


わずか数行のブログ記事を書いて
1日で3,000以上のアクセスを集めた
記事の書き方の秘密を紹介します。




実は、ある人からメールを頂きました。



その人は、新一という名で、
主にアフィリエイトの初心者の方の
サポートを中心に活動しています。



新一さんがアフィエイトを始めたのは、
2007年の7月頃だそうです。



当時、1記事書くのに2時間もかかり、
稼ぐどころか、アクセスすら集められない
毎日が続いたそうです。



サラリーマンの小遣いから捻出して、
商材を買いあさり、数十万円が消えていき、


趣味へのお金も満足に使えず、ほとんど何も出来ない状態で、
報酬ゼロが続いて、辞めようとされました。



でも、そこでなんとか踏みとどまり、



なぜ、アクセスが集まらないのかを、
いろんな角度から考えました。




そして、ついに、”あること”に気がつき、
実践をしたら、1日で一気に3000アクセスも集まったそうです!



証拠画像はこちら。
http://ksite.info/raku-kiji/Campaign/akusesu2010-05-10.jpg




あなたは、アクセスを集められる記事を書けるでしょうか?







■記事が書けないと、そもそも稼げない。



稼げるとか、稼げないとか言う以前に、
記事を書けなければ、アクセスが集められないですよね?



でも、ただ、文章を書くだけではダメですね。






ネットで稼ぐためにもっとも大事なこと、



それは、なんだと思いますか?


これこそ、初心者が稼げない最大の理由です。




その、ネットで稼ぐ大事なこととは


「 アクセスを集める記事が書けること。 」



これが、大切なのです!!



この事を本当に理解出来ていますか?




ふ〜ん。

って言わないで下さいね。




「 アクセスを集める記事が書ける事 」



ここが、初心者にとって最大のポイントの一つなんです。




稼げない初心者の方は、アクセスを集める記事を書くための
ある基礎がごっそりと抜けているのです。





知ってるつもり。



こんな人が、実に多いのです。




知ってるのにアクセスが集められない
ということは、実は、知らないのと同じ事です。



アクセスを集める記事が書けなければ、稼げないです。



「そんなのはわかるけどさあ、じゃあ、どうすればいいんだよ〜」



と、思われたと思いますが、





もっと身近な事に置き換えて考えてらどうでしょうか?





■AKB48


いままで、どんな感じで書けばいいのか、良く分からなかった人も、
記事の例を見れば、分かると思います。



たとえば、AKBの振り付けを覚えるのに、
写真を見るのとTVで見るのとでは、


どっちが覚えられますか?



ビデオで繰り返してみるのと比べると、
写真だけじゃ分からないですよね?



あるいは、AKBでわからない人は、
ピンクレディの振り付けだと思って下さい。



アフィリエイトも同じではないでしょうか?




アフィリエイトだけが特別難しいと言うわけではないです。

記事の中身も日常会話程度の文章で、十分なわけですので。




パソコンでメールを読める程度のスキルがあれば、
まず、身につくと思います。




あとは、その記事を書く基礎の部分をしっかりと、
身に付けていけば、結果は出せませんか?





基本的な記事の書き方とノウハウさえ身に付ければ、
さらに、いくつかの手法も取り入れると、月10万以上
稼ぐことは簡単です!!


証拠画像
http://ksite.info/raku-kiji/Campaign/ka-seika-all.jpg





いかがですか?


かなり驚かれたと思いますが、


でも、この方も、わずか数ヶ月前までは、
ほとんど成果がなかった人ですよ。



信じられない人もいるかも知れませんが、
これは現実に起こったことです。





「 アクセスを集める記事の書き方 」


小学生でも1記事5分で書けるような、
その書き方を知りたくはありませんか?




この続きは、次の記事をお読みください。




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190128076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポン
×

