アフィリエイト初心者が取組みやすいアフィリ分野は? - 情報教材アフィリエイトの成功法則を伝授!〜初心者を脱出するための最速戦略〜

アフィリエイト初心者が取組みやすいアフィリ分野は?

アフィリエイト初心者が実践しやすく

且つライバルが少ないアフィリエイトの

ジャンルについて紹介します。


アフィリエイト初心者だからこそ

この分野から始めると確実に稼げます!


何でもかんでもアフィリエイト出来る

世の中になってきましたが、

結局は競合がひしめいていて、

入る隙間を見つけなければ

稼ぐのって難しい状況ではないでしょうか?





月5万くらいならば、簡単に稼げると思っていて、


例えば今から

『 化粧品 口コミ 』
『 ルイ・ヴィトン 通販 』

などで物販サイトを作っても

そう上手く稼げる状況ではありません。




それだけ、アフィリエイト人口は増えつつあり・・・

そして、競合のひしめく業界になってしまったのです。





じゃあ、いったい自分みたいな後発組は

何をやったら稼げるのか教えろ!と言われそうですね。






・物販アフィリエイト

・資料請求アフィリエイト

・情報商材アフィリエイト

・楽天アフィリエイト

・アドセンス

・PPCアフィリエイト

・携帯アフィリエイト


と次々と優良と呼ばれる教材が発売され、私も

いろいろなものを紹介してきましたが、今回は



本当に初心者でも優しく、且つ、競合が少ない

ジャンルでまだ、発売されていない教材を紹介します!!







それは『 モバイルアドセンス 』です。









モバイルアドセンスを主とした教材は

今までほとんどありませんでした。


私が知っている教材でもたった一つだけです。

それも、メルマガ読者に対してひっそりと

紹介されていただけです。




当然、それだけライバルも少ないと言う事です。




アフィリエイトのジャンル選定も、

結局はキーワード選定と同じで

いかにライバルが少ない場所を

見つけて実践出来るかが

稼ぎにつながってきます。




なぜ、今までモバイルアドセンスが

大きく取り上げられなかったかというと

参入しようにも壁が高くて、なかなか

実践できなかったからです。



PHPが動かせるサーバーが必要だったり

サイトの作成がとんでもなく面倒だったりして

どうしても敷居が高いアフィリエイトの

ジャンルだったんですね。





しかし、今回、その高い壁を簡単に乗り越えて、

アフィリエイト初心者でも簡単にモバイルアドセンスサイトを

作成できる仕組みが実現しました!!




私がアフィリエイトで稼げるようになったのは

アドセンスと楽天アフィリです。



現在、全くほったらかしで、月1万円の報酬が生まれています。

本当に、何もしなくても過去に作ったアドセンスサイト群が

毎日報酬を獲得してくれるのです。



初心者が取り組みやすいモバイルアドセンス、

ライバルの少ない段階で、始めるのが吉です。



私はもうこのモバイルアドセンスの作業を始めています。


さらに、この教材は、モバイルとPCの両方の

サイトが一度に作成出来てしまうとんでもないものです。




アフィリエイト初心者が取り組みやすい

アドセンスと楽天アフィリが一度に出来てしまう

とても便利な教材です!



もし、あなたがいろいろなアフィリエイトに

手を出していて、いっこうに稼げない状態なら

是非、今回紹介する教材一本に絞って実践すべきです。



なぜなら、ライバルが少なく、且つ

稼ぎやすい分野だからです。




さらに、サイトアフィリの基礎をしっかり

身につけることが出来ますし、応用も効きます。



この教材をしっかり3カ月実践すれば、

月5万円の報酬ぐらいは確実に達成できますし

その後のアフィリエイト活動の基礎体力作りにもなります。



後発組のこれからアフィリエイトを実践していく

初心者さん、まずは、この「モバイルアドセンス」

をしっかり実践してください。


これが、アフィリエイトで成功する一番近道だと思います!




次回は、その「モバイルアドセンス」を実践するための

教科書について詳しく説明しますね!
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
初めまして!デコ丸で〜す。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

以前も訪問したかな?!

せっかくですからコメント残させて頂きます。

(〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2010年02月14日 20:52
こんにちは。
今日は家でのんびり仕事中です。
2才の娘とPC覗いています。
またゆっくり遊びにきますね。
それでは。。
Posted by ○KEEP BLUE○ at 2010年03月03日 12:13

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140665615
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。